View Full Version : はじめまして
dodompa
Mar 2, 2005, 02:19
来てみました
宜しくお願いします
dodompa
Mar 2, 2005, 02:21
ところで、自分が立てたthreadやmessageを消すにはど 、したらいいのでしょうか?
ちょっと間違えてしまいました。
編集は出来るんですが、、
スレッドとメッセージが消せるのはAdminやModeratorsやA dvisorsだけですよ。なぜかは分からないんです が。迷惑をかけてごめんなさい。
とにかく、初めまして。フォーラムへようこそ。こちらこそよろしくお願いします。フ ォーラムで楽しんでくださいね!
:wave::balloon:
こんにちわ dodompaさん!
はじめまして、なんぎと申します。よろしくね。 :wave:
なんぎ
dodompa
Mar 3, 2005, 22:41
>>Glennさん
はじめまして。
英語の勉強のつもりで楽しんでいますよ。
英語圏のみなさんが使う自然な英語表現を身につけよう と思っています。
>>NANGIさん
よろしくおねがいします♪
気になったことがあるんですが、時々、「文字化け」を 起こしている文章を見かけます。
現実に、このスレッドの私の文章も・・・。
エンコードしても変わらないのですが、私の環境のせいでしょう か?
それとも、このサイトがまだ完全に日本語に対応してい ないのでしょうか?
皆さんには正常に見えていますか?
気になったことがあるんですが、時々、「文字化け」を 起こしている文章を見かけます。
現実に、このスレッドの私の文章も・・・。
エンコードしても変わらないのですが、私の環境のせいでしょう か?
そうだとは思いません。
それとも、このサイトがまだ完全に日本語に対応してい ないのでしょうか?
そうだとは思います。実は、多くの場合は文字化けを起 こすことは全角英字を使わなかったり日本語の文章に空 間を入力したりすることです。つまり、日本語の文章で は英字が使いたいのならば、全角英字を使うべきです。 それに、空間を入力しないべきです。そうしないと、文 字化けになってしまうはずです。残念なことに、私は日 本語でも英語でも詳しく説明できないので、このポスト (http://www.jref.com/forum/showpost.php?p=87982&postcount=2)をご覧ください。
Hiroyuki Nagashima
Mar 6, 2005, 15:45
はじめまして dodompa さん :wave:
ここは、日本語の勉強にもなりますよ。
自分が普段使っている日本語がいかに怪しいか実感しま す。 :relief:
つい、本屋で日本語練習帳などを買ってしまいます。
serewen
Mar 6, 2005, 20:43
konnichiwa!!!hajimemashite yo~~watashi wa serewen desu..maresia kara desu..yoroshiku onegaishimasu ne! :p
vBulletin® v3.7.4, Copyright ©2000-2008, Jelsoft Enterprises Ltd.