View Full Version : $BFIJ*$/$@$5$$(B
philupthetank86
Jul 20, 2003, 18:23
あのー。
jbrowseがあるけど 読物がない。ぼくの日本語が悪い ナすから
読物を持ちましたい。
tasuki
Jul 22, 2003, 09:14
ええ?読み物?読書をしたいということですか。そんな に読みたかったら、www.amazon.co.jpで何でも買えます 。さらにドルで支払うこともできます。
philupthetank86
Jul 22, 2003, 10:40
金とcreditcardがない。でも
昨日、清書は持った。 嬉しいいいいい
tasuki
Jul 22, 2003, 10:45
清書?どういう清書?
ちなみに何について読みたいの?オンライン雑誌とかは 「っぱいあるから印刷すれば読み物になる…ちゃんとし ス本を欲しいのなら困難なことです。
philupthetank86
Jul 22, 2003, 10:56
ごめん、 聖書だ 清書ない。 せいしょせいしょ
ごめん 僕を間違いしました、
tasuki
Jul 22, 2003, 11:06
日本語版の聖書を手に入れられた?凄いけど難しそう… ウ直に言うと、読んだことどころか、見たこともない…
こんにちわ philupthetank86さん tasukiさん
聖書(せいしょ)はいいですよ。母国語(ぼこくご)の 聖書(世界各国(せかいかっこく)で翻訳(ほんやく) されているので、きっとあると思(おも)いますが)を 読んだことのある人なら、日本語の聖書を読むのは決( けっ)して難(むつか)しいとは思いません。そういっ た意味(いみ)では、聖書はとてもよい本だと思います 。
もし安(やす)く購入(こうにゅう)するなら、雑誌( ざっし)なら本(ほん)よりも安いと思いますが、でも アメリカで簡単(かんたん)に、しかも安く日本の雑誌 が手に入るでしょうか?
役に立たなくて、すみません。でも、もし日本語が読み たいなら、日本のホームページをいろいろ見てみるのもいいと思いますよ。お金もか からないし。;)
NANGI
Elizabeth
Jul 22, 2003, 12:51
Originally posted by philupthetank86
ごめん、 聖書だ 清書ない。 せいしょせいしょ
ごめん 僕を間違いしました、
Philupthetank86 こんにちは!
日本語での聖書が読めますか? いま「目覚めよ」とい う
Jehovahs Witnessの雑誌を読むこともあります。
もう知っていますか?私はJehovahs Witnessではありませんが
この雑誌は面白いので読んでいます。
もちろん英語版があるとそれと比べてみるととてもよい
日本語の教材になると思いますね。
多分オンラインをいくらら見ても見つけられないと思う けど。
残念なことにお金とcreditcardがない人にとって
日本からのを手に入っている出来るかどう
かわからないのでしょう。
vBulletin® v3.7.4, Copyright ©2000-2009, Jelsoft Enterprises Ltd.