What's new

kiite's Blog

kiite
1 min read
Views
950
Blogroll
一年後ですが、最近大学はたくさん頭にあるよ。 好きな大学を見つけることはとても大変だよ。 そして高いな費用です。 calartsもSCADも大好きですけど、難しいです。高いですから。どうする? アニメーションは僕の好きなことであるよ!Σ ( x __ x ノ)ノ
kiite
1 min read
Views
979
Blogroll
分からない ¯\_(ツ)_/¯ w 初めましてよ!名前はヴァンです。17さいです。高校2年生です。[11th grade/HS junior in the US]。よろしくお願い。ユーザーことは: INSTAGRAM- vanjapanda DEVIANTART- starlingnox [違い出来る時まで!] FACEBOOK- vanessa slaughter インスタにはフォローして下さいね!ふふふ。 僕はイラストすることが好きですが、あまり上手ではありません。音楽することも好きですが、まだ音楽することは出来ない。日本語の勉強することは大好きよ!...

Journal information

Author
kiite
Journal entries
2
Last update
Back
Top Bottom