What's new

Wanted 海外向けフリマ・オークションサイトのユーザーテストを日本語で受けていただける方募集しています

H.sasaki

Registered
11 May 2016
1
0
11
海外向けフリマ・オークションサイトのユーザーテストを受けていただける東京近郊在住の外国人の方を募集しております。
テストしていただくサイトは英語・中国語(繁体字・簡体字)で作られていますが、受け答えを日本語ででき、協力していただける方を探しております。わずかですが謝礼も用意しております。

ご参加いただける方は、応募フォームに必要事項を記入のうえ、ご都合の良い日時を選択していただき、最後に送信ボタンを押してください。
各日程毎に先着順となりますが、できるだけご希望にそえるよう調整をさせていただき、参加確定した方のみ詳細のご連絡させていただきます。

【詳細】
■ フリマ・オークションサイトの使いやすさやデザイン等のご意見を伺います。
■ 実施時間:90分
■ 謝礼:2,000円
■ 場所:運営会社ザワット株式会社(最寄り駅:JR山手線五反田駅より徒歩5分)

【参加資格】
■ 英語、中国語(繁体字・簡体字)のいずれかが母国語で、日本語を話せる方
■ 普段スマートフォンを使っていて意見交換できる方

みなさまにはご足労おかけしますが、ご協力の程宜しくお願いします。


応募フォームはこちら
【急募】日本発・海外向けフリマ・オークションサイトを体験して2000円GET!
 
Back
Top Bottom