What's new

Help please

genconco

Registered
27 Jul 2017
1
0
11
i have exausted my resources gettinga descent translation i am im need of. Can someone please help me?

忙しいだろうに こんなしょーもないドラマに巻き込んでごめんね 迷惑おかけしました。

なんで未だに有る事無い事色々言ってくるのかよくわからないけど、ショーンはウチがシンゴと付き合ってる時はウチがCheaterだったのを弱味につけて うちの昔の友達に連絡とって過去からの汚点を探している模様。。?そしたら全部うちのせいにできるじゃんね。
ジェラシー妬かせて反応を得て元サヤにもってくオチが多かったからかな?

別れる前もうちの友達となんやかんややこしくなって、話す度にお前の友達がflirtしてきたんだ、なんで友達の言うことを信じて俺を信じないんだ、-->友達を切る のパターンを繰り返してきて自分の価値観までひん曲げて彼とのRelationship一生懸命頑張ってCodependent真っしぐらでAbusiveになっちゃったからショーンと終えることを決めたんだよね。ショーンのベストフレンドと寝るって宣言して、決行っていうのをキッカケにしたからいけなかったんだろうけど、それぐらいしないと断ち切れなかったんだよ。その人がコミットするとも思ってなかったけど。そしたらすごい嫌がらせが始まって、もっと醜い?つらい?本当の?ショーンが見えてきた。まだ愛してるところもたくさんあるけどね、もぉあの楽しいだけの学生の頃には戻れないから。

ね、ウチもお互いバッサリ切れちゃえばいいのにって思ってるけど、12年?一緒にいてライ君のカストディー問題があるから、ね。ウチは別れた時点では彼にはほぼ無干渉だったしEmotinallyべコンベコンにやられてたから、もぉ諦めついてたんだろうね。もぉ泣かなかった。そんなにショーンのことでもぉEmotionalにはならないよ。自分の価値観を信じてライ君の本質を一番活かせて育てられるように、もっと穏やかで落ち着いた環境でノンビリママとして成長して行くぜ。応援してるよ、応援しててね

We all saw it the first time. Quit plastering it all over the place and be patient.

How would you like to have YOUR private communications stolen and posted on the internet without your permission like you're doing here?

@ The OP, please do not do thread-hijacking, and please do not do multiposting.
Are you Sean (or Shaun, Shawn), by the way?

What is the background? Sean is her ex? Rai is their son? And Shingo was Sean's friend? And you're an old friend of both of them?

Back
Top Bottom